スマートフォン版はこちら

南品川ペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

南品川ペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
品川区の動物病院、「南品川ペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 140-0004
住所 東京都品川区南品川2-14-15 品川シーフラット1F
電話番号 03-6433-1238
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

南品川ペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大井町どうぶつ病院 東京都品川区大井2-10-5
島田動物病院 東京都品川区南品川5-16-17-105
城南動物病院 東京都品川区二葉4-21-3
遠藤動物病院 東京都品川区大崎5-4-11
平田動物病院 東京都品川区中延2-11-2
大崎動物病院 東京都品川区大崎2-7-17
たなかじろう動物病院 東京都品川区南大井5-23-8
東京動物夜間病院 東京都品川区平塚2-5-8
朝倉動物病院 東京都品川区上大崎2-13-26
サイトウ動物病院 東京都品川区南品川4-4-5-101


おすすめ病院の口コミ

  • チョコさん
    王子ペットクリニック 口コミ
    スタッフの方々がいつもにこにこしていますし、中もとてもきれいに掃除されています。手術も迷っていたのですがしっかりとした説明をうけ無事に終えることができました。うちの子にも非常にやさしく接してくれ感動しました。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
  • よいしょさん
    二條動物病院 口コミ
    引っ越して来たばかりのとき、近所にたまたまあったのが、この病院でした。

    最近、獣医師も多くなった分、色々問題も多くなっていると感じます。商売として病院を運営している獣医がほとんどだとおもいます。

    数多い動物病院の中で、一番にペット本人、二番目に飼い主の気持を察知してくれる獣医師だとおもいます。

    ペットの健康診断等色々お世話になっております。
    気になる事はちゃんと質問に答えてくれます。

    末長くお付き合いしたい、というより、こういう獣医さんがいらっしゃる事が一番の安心かもしれません!
  • 山茶さん
    いそべ動物病院 口コミ
     発作が起こる度に注射をしてもらい、何度も助けて頂いています。
    真夜中に先生を訪ねても嫌な顔一つせずに対応して下さり、恐縮する私に『連れて来てくれて良かったよ?。』と言われ涙が出てしまいました。
    そして、診察料金は近所の動物病院の3分の1の料金です。
    腕は確かで、高名な先生です。そして何よりも動物が好きな先生何だと思います。ペットは大切な家族だけれども、医療費が莫大で負担になっている方は一度受診されてみてはいかがでしょうか?
    私はいそべ先生を人間的にも尊敬しており、この先生に出会えた事を感謝しております。
  • みんみさん
    エルムス動物医療センター 口コミ
    ヘルニアを治していただきました。時間外にもかかわらず対応して下さり、当日すぐに手術をしていただきました。迅速な対応のおかげで術後9ヶ月が経過しましたが、今では元気に走り回っています。本当に感謝の言葉以外ありません。可愛いわが子を救っていただきありがとうございました。もしヘルニアになってしまったら、エルムス動物医療センターをお薦めします。
  • 青空さん
    ドン・ペット・クリニック 口コミ
    丁寧な説明で、安心をもらいました。満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

南品川ペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ